魅力的なパテックフィリップ!どれを選べばいいのか迷っている人は注目です

ワールドタイムは旅行好きに便利

数多くあるパテックフィリップの時計ですが、特に旅行が好きな人にいいのがワールドタイムです。これは海外に行く方にとって重宝する機能が付属しているため検討してみましょう。ワールドタイムは住んでいる国の時間だけでなく世界の主要都市の時間まで表示できるのが特徴です。通常の針と連動して外周のダイヤルが動く仕組みをしています。
連動させるには都市を指定するだけでいいので簡単です。高級時計でも特にパテックフィリップはワールドタイムに力を入れています。旅行だけでなく海外に仕事に行く方にもおすすめできる商品です。
1930年代に生まれた歴史ある時計でジュネーブの時計師ルイ・コティエ氏が開発した機構を商品化しました。販売されてみると世間では大ヒットをして一気にパテックフィリップの定番商品として定着した時計です。時代が進むに連れてさらなる進化をしている時計なので注目しておいて損はないでしょう。

カラトラバの魅力を紹介

代表的存在と言える時計はカラトラバで、これはカラトラバ騎士団の十字架エンブレムを採用しています。シンプルな外観ですが機能は凝縮されている実用的な商品です。
フォーマルからビジネスまで利用できる使い勝手が優れている時計となっています。また複数のモデルが用意されていて品格のあるものが数多いです。販売価格は新車が購入できるくらいの値段設定をしているので上流階級の方におすすめと言えます。永久保証も付帯するため末永く利用できるでしょう。

高級腕時計の頂点であるパテックフィリップの特徴は「永久修理」を宣伝していることです。自社製品ならどのような時計でも修理するという補償を掲げることによりブランドイメージを保つことにも成功しています。